Tuesday, February 21, 2017

  • ふゆ休みに何をしましたか?どうでしたか?ふゆ休みについて(about)かきましょう。
ふゆ休み、たくさん働きました。ベビシツをしました。わたしはわたしのかぞくと友達のうちで住んでいました。友達のかぞくはクルーズを乗りましたそれから友達のうちにわたしのかぞくにいました。友達のうちはへやがとても大きくて、ひろくて、きれいです。父の友達よパーティーがあります。パーティーはすてきでしたよ。

わたしはふゆ休みにりょうりをはじめました。すこしわたちはりょうりが上手です。りょうりはとてもたのしいです。母はわたしにカリブ(Caribbean)のりょうりを教えました。そして今いつも友達は肉ややさいを買ってですがわたしはりょうりします。






3 comments:

  1. ザリアさん、こんにちは。TAのはぶです。ベビーシッターはたのしいしごとですか?だれのおせわをしましたか?
    ともだちのいえはどこにありますか?ともだちのふねでクルーズをしましたか?うらやましいです。カリブりょうりはどんなりょうりですか?わたしは日本人なので、やはりにほんしょくがすきです。よく豚汁(とんじる)をつくります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、TAのはぶさん。
      ベビーシッターはときどき楽しいしごとです。いつだけ子どもはよくて、元気です。
      私は二人子どものおせわをしました。
      私の友達の家はウイリアムズバーグでです。いいえ、友達が行ったクルーズは友達のふねじゃありませんでした。
      カリブの食べ物母が作るが少し同じインドの料理です。カリブの料理にはとても美味しいです。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete