Tuesday, April 18, 2017

わたしの初めてのすいえいきょうそう(swimming competition)

小さかった時、私はすいえいきょうそうにさんかしました。このすいえいきょうそうはとても有名ですから人が多いです。すいえいきょうそうの名前はビッグスイムです。ビッグスイムは子どものすいえいきょうそうです。町の子どもはビッグスイムへ来て、およいだり、あそんだりします。ビッグスイムでおよぐ前に、私はすいえいきょうそうでおよいだことがありませんでした。ビッグスイムはプールが大きくて、広かったです。そして私はとてもこわかったですがぜひおよぎたかったです。私はほかの子どもより小さかったですからこわかったです。でも私はやめませんでした。私は母が言ったことを思い出しました。母は私に「がんばってください。ザリアは速く泳ぐことができます。」と言いました。そして私はおよぎました。しかし私はまけました。でもそのじかんが好きでしたから私はいさましくなりました。私はれんしゅうしたらかちます。
今私はとてもいそがしですからおよぎませんです。まい日曜日YMCAでおよいでいましたですが今は夏休みしかおよぎません。でもすいえいは楽しかったですよ。


1 comment:

  1. ザリアさん、こんにちは。TAののがみです。すいえいきょうそう、良い思い出ですね。泳いでいるいさましいザリアさんを見てみたいです!ザリアさんはいつも忙しそうですよね。けんこうに気をつけて、がんばってくださいね。いつかザリアさんの作品を見るのを楽しみにしています!

    ReplyDelete