Tuesday, November 15, 2016

せんしゅう、わたしはクラスがありませんでした。せんしゅうの金よう日にから木よう日まで わたしはやすみました。わたしもはたらきませんでした。せんしゅうはとてもすてきです。せんしゅうの金よう日に わたしはコンサートいきました。わたしはともだちとコンサートをいきました。コンサートはとてもたのしいです。それからわたしはともだちとクラブいきました。わたしはダンスをしました。
せんしゅうの月よう日ばんわたしはかぞくとオペラをみました。オペラはドイツじんですよ。ぜんぜんわかりませんでした。でもオペラはとてもおもしろいです。

8 comments:

  1. コンサートはどんなですか。おんがくもすきです。
    クラブはどうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アメリカのポプ(pop)コンサートです。はいおんがくがすきです。クラブはひとがおおかったあります。

      Delete
  2. ダンスはどんなですか。オペラのおなまえは。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ダンスはアメリカじんです。Jenufaわオペラのおなまえです。

      Delete
  3. ダンスはどんなですか。オペラのおなまえは。

    ReplyDelete
  4. こにちわ。Majanskyです。どんなおんがくが、すきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こにちわ、Majansky。
      アメリカのポプ(pop)がいちばんすきです。

      Delete
  5. こんにちはザリアさん、TAのすわべです。コンサート、クラブ、オペラ、たのしそうですね!おんがくがだいすきなんですね。わたしはニューヨークではじめてオペラをみました。にほんではオペラのチケットはとてもたかいです。ニューヨークはエンターテインメントにアクセスしやすいですよね。

    ReplyDelete