Monday, October 17, 2016

ザリアのスケジュール

ザリアのスケジュール

まいにちわたしはごぜんしちじおきます。げつよびともくよびわたしはオカモトせんせいににほんごならいます。ごごにじよんじゅっぷんにほんごのきょおしつへいきます。まではたらきます。それからまいばんわたしはしゅくだいをします。それからときどきネトフィスを見ます。ごぜんにじわたしはねます。きんよびからどよびまでごごにじおきます。どこえもいきませんまでばん。いつもともだにをあいます。レストランでおさけのみます。にちよびひとりでわたしのへやべんきょうします。

7 comments:

  1. ザリアさん、こんにちは、TAのじゅんです。はじめまして。

    スケジュール、ありがとうございます。いそがしい(busy)ですね!
    にほんごのクラスは なんじから なんじまで ですか。 なんじに いえにかえりますか。 ネットフリックスで えいがを みますか。 

    しゅうまつは ひとりで へやで べんきょうしますか。すごいですね!
    これからも にほんごのべんきょう、がんばってくださいね。

    ReplyDelete
  2. ザリアさん、おげんきですか?
    なにをべんきょしますか?むずかしですか?
    どんなレストランをいきますか?レストランはどうですか?
    いそがしですね?がんばって!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは, テイフアニー
      はいげんきです。
      にほんごをべんきょします。そしてにほんごわとてもむずかしですがとてもおもいしろです。
      インドレストランへいきました。いいレストランですがすこしたかいです。
      はいいとてもいそがしです。
      どうもありがとう。

      Delete
  3. ザリアさん、こんばんは、ガオです。
    どんなさけがすきですか?私は純米大吟醸のほうがすきです。
    では

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、ガオさん。
      Kurosawa Junmai Kimotoすきです。
      わたしは純米大吟醸をのみませんでした。純米大吟醸がどうですか?

      Delete
  4. ザリアさん,こんばんは。
    どんなレストランへ行きますか。どんな食べ物が好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. インドレストランへいきました。
      わたしはインドりょりがすきですがわたしもにほんりょりすきです。

      Delete